機内食で評判のアリタリア、ヴェネツィア往復が3万円台!スペインも安い!

イタリアのアリタリア航空で成田からローマまで直行便!


最近は、アメリカ方面への航空券をご紹介いたしました。

今回は西へヨーロッパに行く航空券です。

最新記事の更新情報は Facebook で真っ先にお知らせしています。

3万円台の航空券というと、中華系を除いてよく出てくるのが中東系。
エティハドかカタール航空ですね。

あとはターキッシュとアエロフロートが定番です。

しかし、今回は機内食が美味しいと評判のアリタリアでひとっ飛びです!

アリタリアはご存知、イタリアのフラッグシップキャリア。
ビジネスクラスのアメニティが超ブランド物だったり、イタリアの某ファッションメーカーや自動車メーカーとコラボしていたりします。

また、成田からローマまで直行便を利用し、イタリア国内を始めヨーロッパ各地へのアクセスや乗り継ぎが非常に良いのも魅力的ですね!

Sponsored Link





成田発ベネチア往復が3万円台!



ヴェネツィアに行く際は、エミレーツや今回のアリタリアを利用するのが主流となります。

エミレーツは羽田からも行ける一方、遠回りをするため時間がかかってしまいますが、アリタリアは乗り継ぎもよく手っ取り早く行けるメリットがあります。

そんな、アリタリアのヴェネツィア行きが3万円台というのはなかなか魅力的ではないでしょうか?

検索はおなじみのスカイスキャナーで行ってください。
搭乗期間は11月〜来年の6月まで散らばっています!

スペインだって安い!マドリードもほぼ同価格!


マドリードはイベリア航空が直行便を出していますが、アリタリアも魅力的ですね!

ヴェネツィアと同様に、11月から来年6月まであります。
空席は極めて多いと思われます!

他にもバルセロナやフランスのパリなども比較的安くなっています。

今回の航空券はセール価格であり、予約期限が11月19日までとなっているのでお気をつけください。アリタリアの公式ホームページからでも購入可能です!

Sponsored Link