ビジネスクラス&ファーストクラス、羽田からアメリカ各地へ!デルタで破格の13万円!

記事の更新情報は Facebook にいいね!

デルタで行く、羽田発のビジネスクラス!


また更新が滞ってしまいました。
ウェブサイトの方も一新し、まだ整備中ですがよろしくお願い致します。

さて、ビジネスクラスご希望の皆様お待たせいたしました!

ヨーロッパやアジア、オセアニア方面へのビジネスクラスは中華系以外でも10数万円で行けることが多々ありますが、アメリカ方面では滅多にありません。

今回は、往復とも羽田利用のビジネスクラス格安航空券のご紹介です。


デルタ航空のB777の最新フルフラットシート!米国内はファーストクラス!


上のサンプルはデルタ航空の日本公式サイトから検索したものです。

往復羽田利用で、運賃が ¥120,000。それに空港税で計13万円弱です。
ひと昔前のエコノミーと変わらない金額で、斜めに配置された最新のビジネスクラスを堪能できます。

行き先ですが、
ロサンゼルスかデトロイトかミネアポリスかニューヨークを経由して行けるアメリカ各都市になります。

具体的には、サンフランシスコ、デンバー、ワシントンD.C.、ヒューストンなどです。
他にもまだまだあると思います。

【追記】バンクーバー行きも見つかりました!現地ではファーストクラスを利用です。

東海岸は運賃が少しだけ高くなる傾向にあるようですが、それでも格安です。

ニューヨークともなると、15時間近いフライトになりますのでビジネスクラスで快適な旅をしたいですね!

Sponsored Link



ちなみに、アメリカ国内線はファーストクラスの利用です。
ロサンゼルス〜サンフランシスコなどは小型機ですが、路線と時間によってはエアバス320の全6席しかないファーストクラスなどになります。

購入の際は、ご確認ください。

予約条件として、出発の21日前までに予約する必要があります。
最低滞在日数は設定されておらず、最大1ヶ月滞在可能です。

さて、搭乗期間です。
2016年11月3日〜12月22日と2016年12月31日〜2017年3月31日の間に出発となります!

ビジネス?ファースト?マイルはどれくらい貯まるの?

羽田〜アメリカの往復はビジネスクラスで予約クラスがJかZとなり、国内線はファーストクラスでPとなります。

例えばこれを同じスカイチームのエールフランスなどの航空会社に貯めると、それぞれ最低175%と最低300%のマイル積算率となります。

行き先がたくさんありますし、ニューヨーク経由なのかロサンゼルス経由なのかで異なります。またどこに積算するかで変わります。

概して、今回のフライトだけで2万マイル以上貯まると考えてもらって良いと思います。
購入される際は、お問い合わせ頂ければ具体的にご提案いたします。

Sponsored Link