アメリカン航空、告知無しでセール!羽田〜ロサンゼルス往復直行便が3万円台!?


アメリカン航空が裏でセールをしています!


航空会社が告知もHPのセール情報にも貼らずにセールを地味ぃ〜にやることはよくあることです。

今回はアメリカン航空。

非常に魅力的ですので Trick and Trip では読者の皆様のために告知いたします(笑)

最新記事の更新情報は Facebook で真っ先にお知らせしています。

東京(羽田)〜ロサンゼルス直行便往復が3万円台!


日本発の北米路線直行便はなかなか格安航空券が少ないだけに、嬉しいですね!

航空券が3万円。現在は円高が進み、3.8万円ほどになっています・・・

大した差ではないので行こうと思ったら即決ですね!

気になる搭乗期間は2016年9月〜2017年2月になります。

11月に出発して帰国が2月などの長期滞在もできますので、ロサンゼルスから国内線でシカゴやニューヨークなど東海岸へ足を伸ばしても良いかもしれません。

ちなみにロサンゼルス発アメリカ国内線は往復で100ドル以内で見つかることがほとんどです。もちろんユナイテッドやデルタ、アメリカン航空などの主要キャリアです。

日本の国内線と違って、あまり距離は関係ありませんし非常に安いです。

検索はスカイスキャナーで行い、日程確認をして予約はアメリカン航空HPとなります。

機体は未定となっていますが、B787 Dreamliner確定ですので最新機体を堪能できると思います!

もちろん、JALマイルもたまりますし休みさえ合えば即決の航空券ですね!


以上、久々の北米路線のご紹介でした( ´ ▽ ` )ノ

Sponsored Link