たったの5万円弱!情熱のスペイン、バルセロナorマドリードへ。

東京からスペインに格安で行く方法!? 


最近は面白い航空券ということで、海外発の破格のオープンジョーなどをご紹介してきました。今回は日本 発の航空券をご紹介いたします。その行き先は... そうスペイン!

多くの人が一度は行きたいと思うのではないでしょうか?大学の第二外国語でスペイン語を勉強している人もたくさんいますし、友人も会うたびにスペインに行きたいと言っています(笑)

そんなスペイン、先日イベリア航空が東京路線を復活させると発表したことで、とんでもない航空券が出回りました。

ヨーロッパ全土発、マドリード経由で東京往復がたったの1.5万円前後。。。
ありえないですよね。日本発の場合は大して安くなかったのが残念です。

とはいえども、しっかり見つければ東京〜スペインの往復が5万円以内で購入できます。

モスクワ経由でも乗り継ぎは便利!アエロフロートでスペインへ!


成田〜バルセロナ往復が上記の通り。数日調整できれば、似たような値段でほぼ通年予約可能です。今回の航空券は、たびたびご紹介しております GotoGate で予約ができます。



続いてこちらは、成田〜マドリード往復。乗り継ぎ時間もほとんどありません。
ロシアへの入国はビザの手配などが面倒なので、トランジットでの入国という選択肢はほぼありません。したがって乗り継ぎ時間が短い、東京〜スペイン路線はかなり都合がよいですね!こちらも GotoGate で予約が可能ですが、Airticket24でも似たような価格で出てきます。

そして微妙な日程の調整による航空券の価格を確認するためには、定番のSkyscannerをご利用ください!

ちなみに、 アエロフロートを利用し、イタリア往復も通年4万円台で行くことができます。 イタリアもスペインも美味しいご飯と、陽気な雰囲気が日本での忙しい日々を忘れさせてくれる気がします!

Sponsored Link



モロッコまで足をのばしても面白い!


この記事を公開した後、ちょうどバルセロナorマドリード発モロッコ往復の格安航空券を見つけました!

モロッコはカサブランカorマラケシュとなります。

合わせてご覧ください!

Sponsored Link