スペインからモロッコ、往復でたったの63ユーロ!

ヨーロッパと北アフリカを一度に!イベリア航空の格安航空券。



先ほど、東京〜スペインが5万円未満でいつでも行けることをご紹介しました。

そしてせっかくスペインまで行ったら、足をのばしたいのが北アフリカ。
その中でも極めて安全かつ物価がかなり安く、そして見所が盛りだくさんなモロッコ。

日本から行く場合は中東経由で行くと安く行けますが、せっかく行くならヨーロッパも行きたいですよね!



今回ご紹介するのは、先日東京に就航することを発表したイベリア航空(Iberia)の格安航空券。


バルセロナ〜マラケシュの往復の航空券がたったの62.88ユーロ!!!

マドリード経由ですので多少時間がかかってしまうのが難点ですが、マドリード発だと以下の通りです。若干、高くなるのが不思議ですがこれが航空券の世界ですね(笑)



上記の2つ以外に、マドリード発カサブランカ往復も同じような価格でありましたが、カサブランカは商業の中心という形なのでマラケシュの方が面白いと思います。
カサブランカから電車やバスで北側に行けば、素晴らしい街も沢山ありますが!

サンプル画像の予約サイトは、BudgetAir.es でスペイン語ですが Google Chrome をブラウザに使えば問題ないですね!

旅行日程は、2016年4〜7月です。
予約サイトはいくつかありますので、Kayak のスペイン版で一括検索して日程を調整しましょう!リンクはバルセロナ発マラケシュ往復になっています。

この機会にスペインとモロッコなど10日間くらいの旅をされてはいかがでしょうか?
10万円(東京発)もあれば、毎日そこそこ良いホテルに泊まって美味しいご飯を食べて・・・なかなか贅沢な旅行ができますね!

Sponsored Link