羽田発フェニックス in アリゾナ!またもやデルタが格安!

羽田発のデルタ、エコノミーも安い!


先日、羽田発ミネアポリス行きとロサンゼルス行きの就航を始めたためか、この路線を使うデルタ航空の安売りが止まりません!

数日前に、アメリカとカナダへビジネスクラスで13万円という格安航空券をご紹介いたしました。ちなみに、どの方面でもほとんどの日程でまだ空席ありです。

最新記事の更新情報は Facebook で真っ先にお知らせしています。

今回は、エコノミーでもっと安く行きたい人に朗報です。

羽田発、ロサンゼルス経由、フェニックス行きの往復航空券が破格なのです!

Sponsored Link





エコノミーで3万円!羽田からアリゾナへ!


フェニックスといえば、アリゾナの州都です。

グランドキャニオンやサワロ国立公園、インディアン遺跡など自然とアメリカ開拓時代の面影が残った都市です。

ニューヨークやロサンゼルスなどの都会とは大きく異なる雰囲気が楽しめます!


上記はサンプル検索の画像です。

羽田発、ロサンゼルス経由でフェニックスまであっという間ですね!

そして、価格はなんと329ドル!

日本の国内線より安いです・・・

搭乗期間は11月〜12月なので、行かれる方は即決された方がいいと思います。


そして、重要なのが検索は Momondo で行ってください。

いつもの"あれ"では日本版でもアメリカ版でも出てきません!
便利ですが無敵ではないので、今回は役立たず・・・


アメリカもエコノミーなら3万円台で行くのが当たり前になってきましたが、いつでもあるわけではないので、出たらラッキーと思ってポチッとするのがいいと思います!

Sponsored Link