デルタの直行便で行くシンガポール!これも3万円台!

記事の更新情報は Facebook にいいね!

デルタはアメリカ方面だけじゃない!



最近、デルタ航空の格安航空券をご紹介することが多いですね!(笑)

海外旅行行きたいけど、ヨーロッパや北米まで行く時間ないよ!って方、朗報です。

さて、デルタはアメリカの航空会社ですが、成田〜シンガポールの直行便も運行しております。

シンガポールの直行便路線というと、JALと ANAに加えてシンガポール航空などがありますが、非常に高い値段設定をしており、安くなることがほとんどないのが特長です。

JALやANAの航空券はどんなに最安で買っても、底値が5万円くらいでしょう。

しかし、赤道近くのシンガポールへは直行便で片道7〜8時間のフライトになります。

Scootも直行便を運行していますが、中距離路線にLCCはちょっと...という方もいらっしゃいますよね!?

そんな方に是非オススメしたいのが、デルタ航空です!

Sponsored Link






シンガポール往復が3万円台!


成田発になりますが、B767でもちろん機内サービスもあります。

航空券代が¥27,000で、税込¥32,200となります!

さらに、サンプル画像左下のデルタ・コンフォートプラスへのアップグレードは、片道あたり¥5,500です!

デルタ・コンフォートプラスは、エコノミーとJALなどで言うプレミアム・エコノミーの中間に位置するような存在です。

席が前方になり、足元が89cmと広くなります。座席自体はエコノミーですが優先搭乗やアルコールのバリエーションが増えます!

デルタ・ワンはご存知の通り、ビジネスクラスになります。

いつも通り、検索はスカイスキャナーかデルタのHPで行ってください。

参考までに直近で見つかった日程が・・・
2016年11月18日〜22 or 25日、21日〜25日
2016年11月24 or 25日〜28 or 29日(週末旅行になりますね!)
2017年1月の第2週目以降に多数

こんな感じでしょうか。

11月の同日程でシンガポール航空を利用すると最低12〜15万円。ANAで15万円〜。JALで24万円〜となります。

ということで、今回は本当に間際な日程でも3万円台でシンガポールに行けるデルタ航空の航空券をご紹介いたしました。

Sponsored Link