東京(羽田&成田)からパラオ往復が3万円!

記事の更新情報は Facebook にいいね!

太平洋の島国、パラオへ



パソコンが故障し修理に出していたことや課題が忙しく、しばらく更新が滞っておりました。

久しぶりにご紹介する航空券は南国の楽園、パラオへの往復航空券です。

あまり馴染みがないかもしれませんが、国旗が非常に似ていることや首都が "ン" から始まることから小学生などの子どもの方が教科書やしりとりで触れる機会が多いかもしれませんね笑

実は、パラオのある州の憲法では日本語が公用語になっていたり、国の公用語に制定しようなんて動きがあったような世界でも珍しい国なのです。

そんなパラオ、美しい海でダイビングや釣りをしたりしてゆっくりとした時間を過ごせそうですね。ハネムーンで行かれる方も多いと思います。

ソウル経由、アシアナ航空で3万円!



珍しく破格のパラオ行きの航空券を見つけたのでご紹介いたします。

出発地は羽田か成田の両方。

期間は、2016年10月〜2017年2月の間で見つかりますが、主に10〜11月でたくさん見つかります。

上記画像では3万円ちょっととなっていますが、日本のサイトでしたら DeNAトラベル
などで出てきますので様々なクーポンが手に入ります。

あるいはキャッシュバックなどで実質3万円くらいで購入可能ですので、パラオ行きではかなり安いかと思います。

日程の検索は、日本版を中心にアメリカ版などのスカイスキャナーで行ってください。

選択肢はたくさんあるので、ご都合のつくときに夫婦やカップルで行くのもいいですね。


安いのにマイルも貯まる!

アシアナ航空に乗ってマイルを貯めるには、スターアライアンス系かカタール航空に加算することになります。

まず今回の格安航空券、予約クラスは T になります。

日系のANAだと、30%
カタール航空は、50%
アシアナは9月14日までの購入で、80%(それ以降は50%)
ユナイテッド航空に貯めれば、75%

アシアナのマイルを貯めてる方はそんなに多くないと思いますので、一番のオススメはやはりユナイテッドのマイレージプラスに貯めることです。

アメリカ系のマイレージプログラムは提携航空会社が多く、加算率がほとんどの場合最も良いです。さらに、日本で発行されているクレジットカードもありますので比較的簡単に航空券に替えられるくらいのマイルが貯まると思います。


Sponsored Link