超お得、マレーシア航空の初売りセールが凄い!日本全国から出発できます!

マレーシア航空の初売り、明日12日から!


ちょっと遅めですが、マレーシア航空の初売りキャンペーンが明日12日から始まります!
まずは概要を・・・

販売期間:2016年1月12日〜29日
搭乗期間:1月15日〜3月31日、4月1日〜22日、5月6日〜6月30日
対象路線:日本発〜東南アジア、南アジア、オセアニア各地
     ロンドン(ビジネスクラスのみ)

全路線格安!しかも、日本全国から出発可能!

まずは、お値段から・・・

東南アジア(マレーシア各地、シンガポール、インドネシア、ミャンマー)
エコノミー往復 ¥28,000〜 (ビジネスクラスもお得)

南アジア(インド各地、ネパール、スリランカ)
エコノミー往復 ¥45,000〜 (ビジネスクラスもお得)

オセアニア(メルボルン、シドニー、パース、アデレード、ダーウィン)
エコノミー往復 ¥57,000〜 (ダーウィン以外はビジネスクラスもお得)

ロンドン
ビジネスクラス往復 ¥22,800〜

燃油サーチャージはありません!


そして、何がお得かというと・・・

日本全国から出発可能ということ!
往復JAL利用で、片道たったの ¥2,000 追加です。

出発空港は、
札幌・帯広・函館・女満別・釧路・旭川・青森・三沢・秋田・
山形・名古屋・小松・大阪・南紀白浜・松山・高知・徳島・
高松・広島・岡山・出雲・宇部・福岡・熊本・長崎・大分・
北九州・宮崎・鹿児島・奄美大島・沖縄

JALの就航している場所、基本的に全てですね!
上記は成田発にする場合。

関空発の場合は、
札幌・青森・秋田・山形・仙台・新潟・東京・松山・宮崎・
熊本・長崎・福岡・大分・奄美大島・沖縄

大阪の北側なんかにお住まいの方は、伊丹から成田経由で購入すると関空まで行かなくても済みますね!もちろん、関空なら追加料金はかかりませんが。

東京ー仙台はそもそも就航していませんが、大阪ー仙台は直行便がありますので、そちらの方面の人は新幹線を使わなくても済みます。

詳細は全てHPで!

Sponsosered Link



なかなかサービスもいい!

マレーシア航空は個人的に好きな航空会社の一つです。
今まで、短距離路線に2回ほど乗ったことがありますが、どちらも素晴らしいサービスでした。ちなみに、一番上の写真はシェムリアップからクアラルンプールまで乗った時の飛行機です。


機内清掃が若干行き届いていないなんてことはありましたが、何しろ機内食は美味しいし、炭酸などの飲み物に溶けにくい 氷を入れてくれます!ビールも美味しいですね〜

今回のセールは、座席数には余裕があるものと思います。この値段でマレーシア航空なら、日程さえ合えば買っちゃいますね!

もちろん、同じ OneWorld なので JAL のマイルもたまります。

Sponsored Link