たったの7,000円!?ヨーロッパから片道航空券で帰ってこよう!

日にち指定だけど、破格の片道航空券!


1ヶ月ちょっと前、「ヨーロッパから片道15,000円以下!」でご紹介した航空券の出発日が近づいてきました。用途や予約方法などの詳細は上記の記事で述べていますのでご参照ください。

ただでさえありえないくらい安いのですが、記事のタイトルにもありますように以前の半額近くになりましたので再度お知らせします。

航空会社はLOTポーランド航空。LOTとはポーランド語で "fly" の意味です。

ワルシャワ発、ホーチミン行きの直行便で3月14日指定です。
価格は 249PLN、つまり約7,000円!!!

また以前もご紹介しましたが、タイのバンコク行きもあります。

ワルシャワ発、バンコク行きの直行便で3月20日あるいは3月27日。
価格は399PLN、つまり約11,500円。

予約は、Rainbow Tours でのみ可能です。
またポーランド語のサイトですので、Google Chrome の自動翻訳機能で英語に設定しましょう。

東南アジアからは1万円前後で帰ってこれますので日本まで合計2万円ほどで帰ってこれます。

先日ご紹介した、4大陸周遊で4万円ほどのチケットとこのような航空券をうまく組み合わせることができれば10万円で世界一周も余裕ですね!
海外発(北米やヨーロッパ発)だと5〜6万円くらいで世界一周することもできるのですが、日本初だとどうしても太平洋を渡るのにお金がかかります・・・

Sponsored Link