Expedia、9周年記念セールを開催中!


私も日頃からお世話になっているエクスペディアが日本進出9周年を迎え、セールをしています。
期間は2016年1月12日まで、旅行期間は2月28日までで世界中のホテルや航空券とのセットがとてもお得になっています。

Sponsored Link



航空券とホテルのセットが安い!

主に、 2泊くらいのホテルと航空券のセットでアメリカ行きにお得感があるかな〜と思います。

参考程度に個人的に気になったものが、こちらのラスベガス。

ラスベガス、2泊でこの値段。

飛行機はユナイテッド航空です。便によってはさらに安くなります。
ここのホテルはなかなか評価もよく、デラックスルームです。
k詳細はこちら


他に、もちろんホテルのみもセールの対象ですので、期間中に行き先が決まっていたら検索してみたらいかがでしょうか?
特にシンガポールの高級5つ星ホテルなんかも、半額以下になっていますよ!

>>さっそくホテルの空室を検索<<

Sponsored Link